雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

2月度活動報告

 

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です

今回は2月度に起きた出来事をまとめました。

 

暇な人は見てって下さいね(´∀`)

 

 活動内容

1日

・”ランク20に落ちるのかが怖い”というフラグを半日で回収する。 

月度の活動報告をブログに上げ始める。

7日

ナーフ(回廊漁り蟲、海賊パッチーズ、縛鎖のラザ、ボーンメア)が適応される。 

そしてナーフされたパッチーズを見た私は…

ランク15に到達(キューブロック)

8日

・嫁さんと娘ちゃんが実家に帰り悲しみに暮れる

12日

・プレイモードで6000勝・闘技場で810勝した

13日

GCコミュ内大会”第二回・GC”Day1開幕

14日

ランク10達成(性悪ドルイド)

18日

・仕事終わりにゆうくんに会いに八王子に行く

(雉郎ゆうふぁんだむドラホーで徹夜麻雀する)

19日

GCコミュ内大会”第二回・GC”Day2開幕 

ワイルドフェスト始まる

23日

・嫁さんと娘ちゃんが実家からから帰って来て狂喜乱舞

25日

#1日1デッキ紹介 のタグに関して思う事を伝える

 

ランク8まで落ち、絶望に叩き落される

26日

・ソロアドベンチャーコボルトメイジ達成

28日

・なんとかランク5達成(新兵パラディン)

 ・新年度”ワタリガラス”の情報解禁

 

総括

 今月は仕事が無駄に忙しく残業続きでしたが、嫁さんと娘ちゃんが実家に帰っている間自分の時間がたくさん取れて自由に動けた月でした。

 

デッキに関して、一つに定まらない中で何とか辛うじてランク5に到達する事が出来たので3月は環境を良く見ながらデッキ選択をしたいなと思いました。

 

3月はランク戦のルールが変わり、私はランク9からスタートするので好きなデッキを回す時間も増えそうなので頑張ります。(3月は仕事が忙しい月だからなんとも言えないけど…

 f:id:kijiro5:20180301194946p:image

 

そして来たる新年度”ワタリガラス年”に向けて、スタン落ちするカード達を使い倒して新たなスタートを切りたいと思います。

 

それから私が今一番力を入れている事、#1日1デッキ紹介に関して記事を書こうと思っているので一つよろしくお願いします_(:3 」∠)_

 

 

それでは今回はこの辺で

 

それでは皆さん

 

おやすみなさい