雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔境ウンゴロ 〜3/29カード評価

皆さんおはこんばんにちは。 雉郎です。 今回は前回に引き続き新拡張”大魔境ウンゴロ”のカード評価をして行きたいと思います。 今回は3/29までに発表された中で前回紹介していない27枚のカードを評価してみたいと思います。 ※☆…使いません。 ☆☆…構築に入る余…

大魔境ウンゴロ 〜3/22 カード評価 後半戦+α

後半戦です! 続けてごらん下さい。 ※☆→わぁ… ☆☆→まぁ使ってみるさね ☆☆☆→すごーい! 「マーロック大連合/Unite The Murlocs」(シャーマン・呪文(クエスト)・レジェンド・①)…クエストマーロックを10体召喚する。報酬:メガフィン ※「メガフィン/Megafin」⑤/8/…

大魔境ウンゴロ 〜3/22 カード評価 前半戦

皆さんおはこんばんにちわ。 雉郎です。 今回は新拡張『大魔境ウンゴロ』のカード評価を記事にしてみました。 流れとしては 各カードの評価→使いたいカードベスト3→好きなイラストベスト3 という流れで書いていければと思います! 早速行きましょう! ※☆…使…

皆さんへ”祖霊の知識”2〜風邪を民間療法で治すには〜

皆さんおはこんばんにちは。 雉郎です。 最近暖かくなったら、急に寒くなったりで体調を崩しやすい季節になりましたね。 皆さんは大丈夫でしょうか? コンディションが良くない時にHSやっても勝てませんぞ? でも仕事や学校が忙しくて病院には行けないし、そ…

皆さんへ”祖霊の知識”1 〜スマホ老眼について〜

皆さんおはこんばんにちわ。 雉郎です。 三月も一週間過ぎて環境もある程度固まりつつありますね。 皆さんはどのデッキでラダーを駆け上げるかもう決めましたか? 私は全くブレッブレですwww さて 今回はHSから離れて今20代〜30代の間で急増している”スマホ…

3/1 - 3/5 ランク戦 エッグドルイドを振り返る

皆さん初めまして。 柿沼 雉郎(かきぬま きじろう)と申します。 今回は初めてHSのランク戦に戦績をつけて見たのでその勢いで自分なりの考察を文章にしてみようと思います。 初めての試みなので拙い部分もあるとはございますが、御了承下さい。 まぁ硬い事は…