雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

2019年9月現在の近況

 

どうも皆さんおはこんばんにちは。

雉郎でございます。

お久しぶりです。

一応生きてます。

小売業は死にそうです。

増税前需要いわゆる特需はラストスパートを迎えました、みんなー買い残しは無いかなー?

 

 

今回は近況と今後私がやりたい事・実現したい事に関してお話ししたいと思います。

 

 

簡単な近況

まだドラックストア店員として働いていますが、店長になりました(褒めて〜

今現在は店舗責任者の業務と栄養士の業務を別枠で進める立場にあります(店舗業務やりながら本部業務もやるよ!

 

私が目指しているのはもっと上の地位を目指していて、自社を"若者が就職しやすい、ホワイトでクリエイティブな企業"にするのが当面の目標です。

この事に関しては記事にする予定です。

 

我が娘はなんと来年小学生(ハヤイナー

ランドセルはお義父さまに買って頂きました。

嫁さんと娘の成長を見守っております。

 

ゲームは…

最近全然やってないねーw

休日はHS・クラロワ・マイクラをふらふら〜っとやってる感じだけど

11/8に"Death Stranding〜デス・ストランディング"が届くので超超超楽しみです。(有給を取る為に本部にゴリ押ししたら意外とすんなり取れました!

 

やりたい事・実現したい事

・新しい仕事をしたい(副業がしたい)

・現在在籍する会社の営業利益に貢献したい・その為に現場にいながら学びたい

・"管理栄養士"の資格が欲しい

・筋トレして健康的な体を手に入れたい

・eスポーツと栄養学に接点を作り新しい事を実現したい

 

この数ヶ月で色々触発される事が多くて、人生観が180度変わったかもしれません。

 

自分にも何か社会を変えるきっかけがあるかも!と思いながら今はお金を貯めながら勉強しています。

 

口だけ野郎にならない様に少しずつ、現状を報告出来たらなって思っているので待っててね。

 

 

今、私が声を大にして言いたい事は

 

新しい事をやるってすげー楽しいよ

 

って事ですね(多分みんなも知ってるよね?

 

 

以上で近況報告終わりにします、ご静聴ありがとうございました。

 

ひとまず休みは取れてるから、遊び行きたい人は誘って下さーい。

 

それでは皆さん

 

おやすみなさい