雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

2018-01-01から1年間の記事一覧

近況

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。 簡単に近況の報告です。 酒の勢いで殴り書きしてるので少し不安ですが、気持ちが楽なので書いてみます。 私はドラッグストアで働いていますが、店長を目指してます。 やはり、お店の責任者になるには実績が必要…

4月度活動報告

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。 遅くなりましたが毎月恒例報告書です、よろしくどうぞ 3日→GC生誕祭 GC誕生日会おわりました最高に楽しい会になりましたまたみんなで楽しい会にしましょうね‼︎ pic.twitter.com/OoV0y20Cmx— 雉郎【kijiro】 (@ki…

今日起きた出来事・伝えたい事

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。 今日起きた出来事について話します。 実は私、職場でめまいを起こし倒れました。 原因はストレスによる自律神経失調だそうです。精密検査もしてもらい、他の疾病は無く大きな病は無いそうですがやはり不安ではあ…

4/13新拡張”妖の森ウィッチウッド”新カード評価

どうも皆さん、おはこんばんにちは雉郎です。 今回は新拡張”妖の森ウィッチウッド”の新カード評価をしたいと思います。 今回は4段階評価でいきたいと思います。 ☆☆☆☆…サンキューベンブロード ☆☆☆…強い ☆☆…弱い ☆…紙くず(正確にはデータくず) 折角のカード評…

3月度活動報告

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。 そろそろ恒例になりました私個人の活動報告しますよー 活動内容 1日…今月からランク戦制度に変更&バグ発生 4日…ゴールデンヒーロー5人目達成(ウォーロック)5人目のゴールデンヒーローはウォーロック‼︎初めてサイ…

ハッシュタグ#1日1デッキ紹介 進捗&考察

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。 今回は私がTwitter上で実験的に取り組んでいるハッシュタグ#1日1デッキ紹介に関しての進捗や考察、感想を記事にしてみたいと思います。 きっかけ・理由 まずはきっかけからですね。 雉郎【kijiro】 on Twitter: …

2月度活動報告

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です 今回は2月度に起きた出来事をまとめました。 暇な人は見てって下さいね(´∀`) 活動内容 1日 ・”ランク20に落ちるのかが怖い”というフラグを半日で回収する。 なんかまたランク20まで落とされそうでただただ恐怖を…

1月度活動報告

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です 今回は1月度の私(と私のHSコミュニティ”Golden Commons”以下”GC”)の活動報告です(特別面白くは無い) 報告内容 2日 ・家族で初詣に行きおみくじだ大吉を引く(人生初) おみくじふぉぉぉぉ大吉だぁぁぁぁ pic.twitter…

第二回カジュアルコミュニティ”Golden Commons”メンバー募集

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。 新年を迎え、正月も終わりまたいつもの生活戻った私ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか? 今回は私が運営してるHSカジュアルコミュニティ”Golden Commons”のメンバー募集に関しての記事です。 ”初心者で誰か…