雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

”あんたはレジェンド”状況報告

 

皆さんおはこんばんにちは、雉郎です

 

 

この度、7/28にレジェンドランクに到達する事が出来ました!!

f:id:kijiro5:20170728212327p:image

f:id:kijiro5:20170728212610p:image

 

 

皆さん応援or観戦ありがとうございました!!

嬉しくて涙が出そうでした( ;∀;)

 

皆さんの暖かい声援がなければ、本当にレジェンドランクに到達する事は出来なかったと思います。

本当にありがとうございました!!

 

 

今後とも雉郎をよろしくお願いします!!

 

 

今から楽しみな事

 

・オリジナルデッキでランクを上げたい

・有名プレイヤーと対戦したい

・面白いデッキに出会いたい

 

今後レジェンドランク到達に向けての課題

 

・自分のプレイングに対して必ず問いかけをする

・デッキに関して理解度を深める

・時間管理をし、進捗を確認する

・負けても気持ちが折れない様にする、気分転換をする

・いろんな人とHSをプレイし新たな発見をする

 

 

 

雑感ですが

レジェンドに到達して感じたことをずらずらーと書きました。

 

 

何か質問等聞きたい事があれば気軽に雉郎(@kijiro_HS)に聞いて下さいね(o^^o)

 

 

 

短いですが

今回の記事は以上になります。

 

 

皆さんに伝えたい事は

 

 

レジェンドランクに到達する事を諦めないで下さい!!

 

という事です。

 

 

私も2年かかりましたが、到達する事が出来ました。

諦めなくて本当に良かったです。

 

 

だからレジェンド未達の方

 

努力と時間さえあればレジェンドランクに到達出来ますよ!!

 

それだけ伝えたくて書きました。

 

 

また詳しい内容は次回にも書きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

まぁその前に新拡張のスパムブログ書くことになると思いますが…w

 

 

 

それでは皆さん

 

 

おやすみなさい