雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

今日起きた出来事・伝えたい事

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。

今日起きた出来事について話します。

 

 

実は私、職場でめまいを起こし倒れました。

原因はストレスによる自律神経失調だそうです。精密検査もしてもらい、他の疾病は無く大きな病は無いそうですがやはり不安ではあります。心配とは裏腹に入院する程でも無いみたいなので今自宅の布団から文章を書いています。

 

こんな感じで病院に運ばれていくのは初めてで、倒れた事も無かったので自分にびっくりしました。病院のベットの上に寝かされて嫁さんと娘ちゃんが目の前で号泣してるのを見て、正直死ぬんじゃないかと思いました。

自分が死ぬ事自体が嫌な訳じゃなくて、自分が嫁さんと娘ちゃんを残して死ぬ事が本当に嫌で私も信じられない位泣いたのを覚えています。

HSでかけがえのない友達が出来たのにもう会えなくなるんだって思ったら自然に嗚咽が漏れました。

もし脳に障害が残ったらHSなんて出来ないじゃないかって思うと健康である事がこんなに有難い事だったんだって思えました。

生きてて本当に良かったと思いました。

 

これが今日の出来事

伝えたい事

皆さんに伝えたい事があります。

私はこの経験から少し考え方が変わりました。いつ死ぬか分からないのに職場の愚痴が遺言になるなんて考えたくない。

嫌な世の中だけど、大切な人と大切な時間を過ごそう。

自分に嘘を付いて誤魔化さず、正直に生きて行こう。

 

幸福になる為にどんな努力も惜しまない様にしよう。

 

そう思いました。

 

だからどんなに生きるのが辛くても、嫌な出来事があったとしても生きるのを諦めないで下さい。楽しむのを諦めないで下さい。幸福である事を諦めないで下さい。

辛い事・嫌な事はあったとしてもそれはあなたの一部であって全てじゃない。

あなたの人生、マイナスな出来事だけじゃない、絶対にプラスな出来事もきっとある。必ずある。絶対ある。

それだけ伝えたくて記事を書きました。

出来るだけ多くの人に伝わって欲しい。

 

正直な話、こんな綺麗事並べてネットに晒して良い反応が返って来るとは思わないし

この記事を鼻で笑う様な人は多分幸福なんだと思います。

でも、どんな形であれ

私の大切な友達に伝わって、響いて欲しいから書きました。

 

以上です。

 

 

 

 

まぁまとめるとこれからもHS楽しんで行くぜ!って事です‼︎(暗い記事じゃないよ!

 

あと体の為にもタバコ辞めたりとか仕事転職したりとか色々考えなきゃなぁ〜

 

まぁ少しHSに割く時間が減るかも知れませんが私のHS引退はまだまだなんで今後ともよろしくお願いしまーす

 

それでは皆さん

 

おやすみなさい