雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

4月度活動報告

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。

遅くなりましたが毎月恒例報告書です、よろしくどうぞ

 

3日→GC生誕祭

4日→3鯖解禁

12日→妖の森ウィッチウッド環境予想を盛大に外す

13日→妖の森ウィッチウッド、解禁

19日→少し伸びたツイート(承認欲求満たされてくやつ〜

21日→仕事で評価される

26日→運命の日、職場で倒れる

27日→1人用プレイモード”怪物狩り”をショーでクリア

30日→身体の事を考え運動し始める

 

以上です。

 

総括

4月はまさに”運命の月”でした。

体調を崩して、職場で倒れるのは初めてで人生感がガラッと変わりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

これからは全てにおいて”健康”に重きを置き、手の届く所で活動を行いたいと思います。

 

5月はまさに”始まりの月”。

コミュ内大会開いたり、他コミュと交流戦を行ったりとアクティブに過ごせると思います。

 

最近かなり気温が上がって来ていますので、皆さん熱中症には気をつけて下さいね、もうこの時期でもなりますよ〜。

仕事もあまり無理をせず身体を労わってあげて下さい_(:3 」∠)_

 

この辺でお開きにします

それでは皆さん

 

おやすみなさい