雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

近況

 

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。

 

簡単に近況の報告です。

酒の勢いで殴り書きしてるので少し不安ですが、気持ちが楽なので書いてみます。

 

私はドラッグストアで働いていますが、店長を目指してます。

やはり、お店の責任者になるには実績が必要なのでなかなか前進しませんが上司からの評価は悪く無いので何もなければあと1年で店長になれると思います。

 

体調はあまり良くありませんが、辛うじて娘と遊びには行けています。

 

本題ですが、ハースストーンは昔の様に毎日ログインするのが難しくなりました。

時間と体力が足りないからです。

 

でもゲームはしたくて”ハースストーン”と”クラッシュ・ロワイヤル”を交互に楽しみながら休日を寝ながら過ごしてました。

 

先月久々にランク5到達出来なかったのは辛い事でした、辛いって事はやっぱりHSが好きなんだと思いました。

 

仕事が激化していく中でHSをやるならやっぱり闘技場かな、と最近思う様になりました。

HSを初めて最初の一年は闘技場が好きでランク戦を回さず一日闘技場を3回位を目安に回してました。

 

来月には仕事にも慣れてくる頃なので、来月から力を入れて闘技場を回したいと思います。

 

以上です、ここまで見ていただいてありがとうございます。

 

 

おやすみなさい