雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

3月度活動報告

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です。

そろそろ恒例になりました私個人の活動報告しますよー

 

 

活動内容

 

1日…今月からランク戦制度に変更&バグ発生

4日…ゴールデンヒーロー5人目達成(ウォーロック)

第三回・コミュ内大会”GC杯”Day1

5日…#ハースストーン人気カード投票は大好きな”キュレーター”にした

6日…闘技場仕様変更を発表

7日…ソロアドベンチャーコボルトと秘宝の迷宮”達成(パラディンウォーロック)

10日…ゴールデン”ルーンスピア”を当てて発狂する

がしかし”ハースストーンライブ”にて大活躍した

GCオフ会開催

 

12日…ソロアドベンチャーコボルトと秘宝の迷宮”達成(ウォリアー)

13日…新拡張”妖の森ウィッチウッド”発表

#1日1デッキ紹介にデッキコードを載せ始める

アドベンチャーコボルトと秘宝の迷宮”達成(ローグシャーマン)

そして遂に…全ヒーロー達成‼︎

16日…ランク5達成(ドラゴンプリースト)

第三回・コミュ内大会”GC杯”Day2

 

18日…#1日1デッキ紹介のブログを掲載

TJさん主催、五反田ゆる飲み会に参加

24日…ワイルドランク15達成(アグロパラディンテンポメイジ)

25日…突発的なコミュ内大会に参加(tier外大会)

26日…ワイルドランク10達成(アグロパラディン)[https://twitter.com/kijiro5_HS/status/978155550784372736:embed#ワイルドランク10達成‼︎デッキは動員パラディン(メック風味)一本でした・:*+.*1/.:+ https://t.co/iAgyRqDILK]

 

27日…”妖の森ウィッチウッド”カード公開配信で期待が高まる

f:id:kijiro5:20180402005712p:image

悪魔の融合体を目にした私は…

 

総括

 

今月は3月という一番仕事が忙しい中でオフ会で新たな出会いをたくさん経験した月でした。

特に”ハースストーンライブ”であの有名プレイヤー”ラスカル”さんと戦わせて頂いたのは一生の思い出ですし、五反田ゆる飲み会では昔からずっと会いたかったTwitterのフォロワーの方達と会えたのは本当に良かったと思います。

また、忙しながらスタンダードはランク4、ワイルドはランク10と個人的には大躍進でした。

”ハースストーンライブ”の影響もありますが

つ一つのプレイを考えるようにしたいと思えました。

やっぱりきっかけはたくさんの仲間やライバル達のお陰なんやな〜_(:3 」∠)_

 

今月からランク戦制度に変更がありましたが、うまく機能しなかったのは残念だと思いました。

内部レートをいじった件についても詳しくない私でも嫌な気持ちになりました。

リザードよ…新拡張マジで楽しみにしてるから、我々プレイヤーに納得のいく弁明と適切な処置を頼むぞ…

 

さてさて4月から新拡張”妖の森ウィッチウッド”発売になる訳ですが一つ、私が断言しよう

 

 

 

 

新環境で”テンポウォリアー”は絶対にtier上位に立つ‼︎

いや立たせる‼︎

 

それくらいにウォリアーが超絶楽しみな雉郎であります

まぁ気になる人は発売後の私のツイートを見て察して下さい

 

 

それでは皆さん

 

おやすみなさい

 

 

 

*1: °ω°