雉郎の日記

twitter:@kijiro5_HS

1月度活動報告

どうも皆さんおはこんばんにちは、雉郎です

今回は1月度の私(と私のHSコミュニティ”Golden Commons”以下”GC”)の活動報告です(特別面白くは無い)

 

報告内容

 

2日

・家族で初詣に行きおみくじだ大吉を引く(人生初)

”ドラゴンソウルプリースト”作成

 

4日

・誕生日を迎える

”アグロドルイドでランク15達成

・ゴールデンヒーロー3人目(ドルイド)

5日

パラディンのクエストを作る

6日

”クエスパラディンを完成させる(飽きた)

 

7日

・ゴールデンヒーロー4人目(パラディン)

・”クエスパラディン”を引きずりつつ”OTKパラディンを作成、即デッキを砕く

8日

”コントロールウォーロックに目覚める

GCのラダー通話が楽しくて今後の活動について話をするのを忘れる

 

10日

GCのメンバー募集を開始

・新メンバーを加えて初のトーナメント

12日

・Trump氏”テンポミルローグ”の紹介

14日

GCオフ会開催(seuふぁんだむ、でこひ)

GC新メンバー紹介(minto、べっきお、すもも、Tamo、あとす、ドラホー)

・新メンバー”あとす”さん、もうGCの目標を達成する

 

16日

・皆に”シャーマンストーン”を提案(自分でもあー無いわとすぐにデッキを砕く)

GCに最後のメンバー加入(タスク)

”zooウォーロックでランク10達成

17日

・Trump氏”インチキビッグ進化シャーマン”の紹介をする

 

20日.21日

・第1回コミュニティ内大会”GC杯”開催

 

22日

・豪雪の中仕事に行く

・世界選手権で”Tom60229”選手が優勝を飾る

 

23日

・”こっへる”君とフレ戦でクソゲーをする

 

24日

・久々に闘技場で8勝越え(9勝)

 

25日

・嫁さんと久々のおデート

 

26日

・”1日1デッキ紹介”という誰得なタグを作り出す

 

30日

・”1日1デッキ紹介”が認知される、嬉しくて転げ回る

 

以上内容でした。

 

総括

1月は私やGCが新たな第一歩を踏みだせた素晴らしい月だったと思います。

来月もオフ会やコミュ内大会を継続して実行し、新たな事にチャレンジしたいと思いました。

それから視野を広く持って色々なHSプレイヤーの事をよく知ろうと思いました。

今後もHSプレイヤー達と楽しいHSライフを送れたらなと思います。

これからもGCを応援して下さい。

それから1月ランク4に久々に上がりました!!

 f:id:kijiro5:20180201130534p:image

 

今月はレジェンドランク行けるかな?

どうかな?

私の方も是非応援して下さいw

 

それでは皆さん

 

おやすみなさい